Updated on 2024/05/02

写真a

 
KATSUMI Kazuki
 
Organization
Social Cooperation Promotion Organization . Associate Professor
Title
Associate Professor
External link

Degree

  • 修士(学術) ( 2024.3   新潟大学 )

Research Interests

  • ブランド価値構造

  • ブランド価値協創

  • ブランド価値共創

Research Areas

  • Humanities & Social Sciences / Business administration

  • Humanities & Social Sciences / Commerce

Research History (researchmap)

  • Niigata University   Headquarters for Management Strategy

    2024.4

      More details

  • Niigata University   Associate Professor

    2024.1

      More details

  • Niigata University

    2024.1

      More details

  • Niigata University

    2023.5 - 2023.12

      More details

  • Niigata University

    2022.11 - 2023.12

      More details

  • Niigata University   Institute for Social Innovation and Cooperation

    2018.4 - 2023.12

      More details

  • Niigata University

    2015.2 - 2023.12

      More details

▶ display all

Research History

  • Niigata University   Social Cooperation Promotion Organization   Associate Professor

    2024.1

Education

  • Niigata University   Graduate School of Science and Technology

    2021.4 - 2024.3

      More details

  • Kwansei Gakuin University   社会学部

    2003.4 - 2007.3

      More details

Professional Memberships

 

Papers

  • 地循環型共生社会を⽬指した市⺠へのコミュニケーションモデルの導出 ―分散型インフラの普及に向けて― Reviewed

    長尾雅信 八木敏昭 勝見一生 荻野祐己 南雲航

    日本マーケティング学会カンファレンスプロシーディングス   11   69 - 76   2022.11

     More details

  • 地域産品のブランド価値構造に関する研究-トップブランド米「コシヒカリ」を事例に- Reviewed

    勝見一生

    日本マーケティング学会カンファレンスプロシーディングス   11   138 - 146   2022.11

     More details

  • 循環型共生社会を目指した浄化槽の普及に係る意識調査

    長尾雅信, 八木敏昭, 勝見一生, 荻野祐己, 南雲航

    令和4年度「第36回全国浄化槽技術研究集会」講演要旨集   59 - 62   2022.10

     More details

Presentations

  • フラッグシップ米のブランド価値構造に関する研究 -「山形県産つや姫」「北海道産ゆめぴりか」を事例に-

    勝見一生

    第12回日本マーケティング学会カンファレンス2023  2023.10 

     More details

    Presentation type:Poster presentation  

    researchmap

  • 地方大学における産学共同研究の実状解明の実証的研究-新潟大学と新潟県内企業との共同研究の継続性に関する分析-

    川崎一正, 北村寿宏, 竹下哲史, 秋丸國廣, 勝見一生, 宮田敦久

    産学連携学会第21回大会  2023.6 

     More details

  • 価値協創によって育まれる大学発製品のブランド価値構造に関する研究 -コシヒカリ新潟大学NU1号を事例に-

    勝見一生

    産学連携学会第21回大会  2023.6 

     More details

  • Research on the Structure of Rice Brand Value

    Kazuki KATSUMI

    KAAB International Symposium 2023“Frontiers in Ecologically Friendly Crop Production” Poster Session  2023.3 

     More details

    Presentation type:Poster presentation  

    researchmap

  • 循環型共生社会を⽬指した市⺠へのコミュニケーションモデルの導出 ―分散型インフラの普及に向けて―

    長尾雅信, 八木敏昭, 勝見一生, 荻野祐己, 南雲航

    第11回日本マーケティング学会カンファレンス2022  2022.10 

     More details

  • 地域産品のブランド価値構造に関する研究 -トップブランド米「コシヒカリ」を事例に-

    勝見一生

    第10回日本マーケティング学会カンファレンス2022  2022.10 

     More details

  • 循環型共生社会を目指した浄化槽の普及に係る意識調査

    長尾雅信, 八木敏昭, 勝見一生, 荻野祐己, 南雲航

    令和3年度「第35回全国浄化槽技術研究集会」  2021.10 

     More details

  • 地方大学における産学共同研究の実状解明の実証的研究 −新潟⼤学における共同研究の相手先の地理的分布

    川崎一正, 勝見一生, 北村寿宏, 竹下哲史, 秋丸國廣

    産学連携学会第19回大会  2021.6 

     More details

  • Web会議システムを活用した地域連携型市民講座の取り組み事例

    川崎一正, 勝見一生

    産学連携学会第18回大会  2020.11 

     More details

  • 新潟⼤学と⾦融機関との連携による地域貢献(連携支援者と研究者の立場から)

    川崎一正, 勝見一生

    産学連携学会第17回大会  2019.6 

     More details

▶ display all

Awards

  • ベストポスター賞

    2023.10   日本マーケティング学会   フラッグシップ米のブランド価値構造に関する研究-「山形県産つや姫」「北海道産ゆめぴりか」を事例に-

     More details

Research Projects

  • 環境貢献活動に参加する若者の動機付けに関する研究

    Awarding organization:伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

    長尾雅信, 勝見一生

      More details

  • 新潟県の食のブランドイメージに関する研究

    Awarding organization:株式会社新潟管財

    長尾雅信, 勝見一生

      More details

  • 新潟県産米のブランド価値構造に関する研究

    Awarding organization:公益財団法人古泉財団

    勝見一生

      More details

  • 新潟県の競合地域を対象とした食のブランドイメージに関する研究

    Awarding organization:株式会社新潟管財企画

    長尾雅信, 勝見一生

      More details

 

Social Activities

  • にいがた2km・8区連携オープンイノベーション推進事業に係る委託業者選定委員会

    新潟市  2024.4

     More details

  • 食糧安全保障の確保・推進に向けた調査研究報告会

    Role(s): Lecturer

    一般社団法人新潟青年会議所2023年度地域事業創出委員会  2023.11

     More details

  • にいがた2km魅力創造・8区連携支援補助金選定委員会委員

    新潟市  2023.7

     More details